表参道で大人の女性が通う美容室MaxBlondeのブログ(美容学校)
今日は、

またまた、
白髪の無くす方法のレクチャーが途中ですが、
今回も、
ちょっと休憩して...(⌒▽⌒)


今日は、名古屋の美容学校さんの

行事で沢山の生徒さん達を相手に

沢山、お話させてもらいました!

しかしながら、時間が足りない!!

もっともっと伝えたい事が沢山ありました!

生徒さん達!

お疲れ様でした!

皆さんの話を聞いている時の真剣な眼を見ていたら

こちらも、ハイテンションスイッチが入り少し熱くなってしまいました!(⌒▽⌒)

本当に楽しい時間でした!

自分自身あらためて、初心を思い出す事が出来ました。

ありがとうございました。


これからの日本の美容界の宝達!
頑張れ!

まだ、話、聞きたりなかった生徒さんや、
残念ながらお席が足りなくて座れなかった生徒さん達は

いつでも、サロンに遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)

待ってます!(⌒▽⌒)


波多