表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ「乾燥」
こんにちは‼

今日はお天気がよく、湿気も少なくて
すごく過ごしやすい日ですね☆

お散歩に出かけたい気分です!

でも冬に近づいてきているせいか
髪が長い私は、
乾燥で毛先のパサつきが気になります...。

そんな時は!

私は、オイルを使っています!

洗い流さないトリートメントや、ヘアークリームなどありますが、
私のお気に入りはオイルです☆

ユフォラの【ビューティーファイ・セラム】

アロエのオーガニックでできています。

他にもアルガンオイルやクランベリーオイルなどの保湿成分が入っていて

髪の指通りがよくなり、自然なツヤがでます‼

何より、全身美容液なので
手に余ってしまったオイルを
そのまま足や手に伸ばせるんです‼

それに匂いもいい‼

これでこの冬、乗り越えます☆‼

竹内