表参道で白髪染めが得意な美容室マックスブロンドのブログ(白髪をなくす)
「一度白髪が出てきてしまったら、

染めたり抜いたりするしかない」

と、思っていませんか?

じつは、一度白髪になってしまった髪の毛で

も、黒髪に戻すことや

白髪が出てこないように予防する事が出来るん

です^_^

でも、それには、いくつかの

条件があります。

白髪を減らしたり予防するには、外側からのケ

アだけではなく、

身体の中から改善する事が必要です。

髪の毛は当然ですが

頭皮の内側から生えてきます。

過去に髪は毛先から伸びていると思っていた友

人もいましたが...(;^_^A

まあ、ですから

もちのろん!白髪になる原因も、

外側からだけではなく内側にもあるわけで、

どれだけ外側からのケアだけを頑張っても、

身体の中を変えていかなければならないんです。

次の回では、その方法をレクチャーしましょう。