表参道でパーマが得意な美容院MaxBlondeのブログ (NY滞在日記 NYの高級ヘアサロンVatarli)
つい先日まで、恒例のNYFashionShowでの仕事の為、NYへ行ってました!

6日目

ミートパッキングにある
『Milk Studio』での
Fashion Show!

からの、

この夜は、今回のNYのある意味1番楽しみなイベント!

NYの高級ヘアサロン『Vartali』のトップスタイリストMasatoさんが
NYのヘアスタイリストさん達を約30人位集めて飲み会を開いてくれる

最高に楽しみな夜です!

先ずこの、『Vatarli』というヘアサロン、
日本では、あまり知られていませんが NYでは、物凄いセレブリティ達が通う高級サロンです。
とりあえず、ここのオーナーのVatarli氏はカッコ良いけど、若い女性が大好きで最高にお茶目!
一発でファンになりました(^ν^)

それをガッツリ引き継ぐ(笑)Masatoさん、NYの日本人美容師達をガッツリ束ねることが出来る
尊敬する最高に大好きな友達です!

久々に会えるのが、楽しみ!

とりあえず、ホテルに重い荷物を置いてから急いで向かいます!(⌒▽⌒)

続く!