表参道でカラーが得意な美容院MaxBlondeのブログ「kakimoto arms VS GARDEN」

先日の休みに渋谷ヒカリエホールに kakimoto arms vs GARDEN バトルヘアショーを見に行きました!


40年の歴史のあるkakimoto armsさんと、

去年NYにも店舗を出し、今もっとも勢いのあるGARDENさんの共演はとても見応えがありました。


kakimoto armsさんに感じたのは積み重ねてきたブランド力と確かなこだわり。

一方GARDENさんはスタッフそれぞれが個性を持っていて、でもバラバラな訳じゃなく個性が集まってGARDENと言うブランドが出来ている。


それぞれのサロンの特徴がとてもはっきりあらわれていたショーでした。


みていてMaxBlondeでもヘアショーをやりたくなりました!

その時にはMaxBlondeなりの個性をたくさんの人に見てもらいたいです!


MaxBlonde北宗一郎