表参道で縮毛矯正が得意な美容院MaxBlondeのブログ(Kakimoto arms VS GARDEN ヘアショー)
少し前のお話ですが、


ヒカリエホールにて、


Kakimoto arms VS GARDEN



と、いうヘアショーに行ってきました。



いまや、ヘア業界のパイオニア的な存在である、


『カキモトアームズ』
http://www.kakimoto-arms.com/


そして、
現在、最も勢いのあるサロンと言われている、


『ガーデン』
http://www.garden-hair.jp/



この二つの合同ヘアショーが、
一体、どんな意味があるのか?




と、いう気持ちで観てきましたが、


二つのサロンの対決?

的な?


イベントだけに


かなり盛り上がっておりましたが


実際、勝敗を決めるものではありません。


しかし、
お互いに負けてたまるか!


という気持ちをチームみんなで持つという事が

単体のヘアショーでは出せないパワーをスタイリスト個人個人が出していたような印象を、
かなり強く受けました^_^




先ずは、

自分のヘアショーを前にして
大変良い刺激を受けました(^ν^)


ありがとうございました!





波多