渋谷駅でブリーチカラーがオススメの美容室MaxBlondeのブログ「ホワイトブリーチで髪を真っ白にするには」
髪を真っ白にしたい方必見です!


1度はおもいっきりブリーチをして白髪にしたい方って結構いますよね。


でもチャレンジしてうまくいかなかったことって多いと思います!


僕の経験上「白っぽく」ならブリーチ2回~3回。
完全に「白く」するなら3回~4回は必要です!


それも暗めのカラーをしていると白くはなりません!
出来るだけ白っぽくみせるのであればまだ可能ですが、、、


最後に黄色味を抑えるカラーをのせるのですが、だんだん色が落ちていくので黄色味が出てきてしまいます。

そこでホームケアで紫シャンプー(ムラシャン)シルバーシャンプーを使うのですが。



◎ブリーチ2回ではムラシャンでは黄色味はあまり抑えられません!

そして、


◎ブリーチ4回ならムラシャンだけで真っ白になります!


つまり、ブリーチ4回すれば逆に色持ちが良いとも言えます(笑)

4回は髪の状態によっては難しいですが、参考にしてください。


MaxBlonde 北宗一郎



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



LINEからもご予約できます!
ID:@gbe3250c




クーポンはこちら

instagram