表参道駅で縮毛矯正のお直しが出来る美容室MaxBlondeのブログ「縮毛矯正をかけたいけど毛先にはカールが欲しい!」
この時期は毎日のように縮毛矯正やボリュームダウンの予約が入っています!予約はお早めに!!

「クセが気になって縮毛矯正やストレートパーマをかけたいけど毛先までまっすぐになっちゃうのがイヤだ!」

「縮毛矯正やストレートパーマをかけるとまっすぐになりすぎてアイロンで巻いてもすぐとれちゃう、、、」



こんな理由で縮毛矯正やストレートパーマを避けていて、
その結果いつもクセやひろがりに悩まされてる人が多くいるみたいですね。




確かに何年か前の縮毛矯正ってそんなイメージがありますね。


僕も昔かけた時そんな感じでした!!
当時はそれが良かったんですけどね(笑)





◎今は縮毛矯正でも毛先は内巻きになるように出来ます!!


・薬の強さでコントロールしたり

・アイロンで熱を加える時のやり方

・あと、僕のオリジナルのやり方(笑)


ダメージを抑えて自然なストレートにすることで巻いてもすぐとれちゃうようにはなりません!





前回のブログで紹介したボリュームダウンならより確実ですね(^-^)





予約や質問は下のラインより受け付けています!

値段が分かりづらい場合の質問も受け付けています!!


@MaxBlonde 北宗一郎




♪♪♪LINEからもご予約できます!♪♪♪
ID:@gbe3250c






HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!




≪macaron掲載記事≫ 


お得なクーポンはこちら


instagramにてヘアスタイル写真を多数掲載≫