表参道駅で髪質改善が出来る美容院MaxBlondeのブログ(大阪講演)
先日、三幸学園 大阪ビューティアート専門学校さんにて美容専門学生さん向けの講演をさせて頂きました。




一講演目は、
トータルビューティ



二講演目は、美容科



本当に沢山の方々に参加して頂き感謝です。



1日2講演は初めて!

さらに初めての大阪での講演!

すべらないようにしないと...( ̄∀ ̄)



と、



正直かなり緊張しましたが、




講演中、生徒さん方の
皆様のキラキラした笑顔に癒やされ、

おかげ様で楽しくお話させて頂きました。


そして、
最後は、真剣な眼差しでの積極的な質問、本当に感心しました。



講演終了後は、沢山の生徒さん方が
控え室前に集まってくれての
さらに、質問攻めからの
記念写真...



とっても楽しい時間でした。



また、皆さんに会える日を心より楽しみにしてます。



波多