表参道駅でホワイトブリーチが出来る美容室MaxBlondeのブログ「最高にかわいいホワイトカラー♪」
やっぱりホワイトカラーが大好き(^-^)

今回も最高にかわいいホワイトつくっちゃいました!

まずはブリーチでベースづくり。

ムラなく、
ダメージをおさえ、
ギリギリまで攻める!

髪の状態もブリーチ剤を複数の種類使いわけています。

中間処理でアルギニンパーフェクトとカラーエリクサーを使ってブリーチを除去しつつPhを整え、健康な状態にして、

ベース作り完了!!!


ここから素早くオンカラー♪

最近のお気に入りはピカラ!

パステルにラピスラズリ、バイオレットを少しミックスしてあげるとキレイに黄色味が消えてくれます!

カラーの残留などで赤みがあるならブルーも少しミックスしてシルバー系の色に仕上げます。

ブリーチ後の色味をしっかり見てオリジナルのカラーを作るので一人一人に合ったカラーが出来るのが僕の強みですね(^^)


ピカラは絵の具みたいにミックスして濁りが少なくイメージ通りの色になるので気に入ってます。

ブリーチ後でもしみにくいしイルミナやアディクシー、スロー、アドミオ等も良いですけどダブルカラーならピカラがベストかな?


仕上げは波巻きにポイントで巻き付けで可愛く仕上げます♪

~デザインカラーについてはこちらに詳しくのっています~

@MaxBlonde 北宗一郎



興味を持った方はお電話や下のラインから質問や相談だけでもお気軽にどうぞ(^_^)/

↓↓北宗一郎指名プライス↓↓↓

カット       ¥5,500→¥4,400
カラー      ¥8,000→¥6,400
グラデーション(ブリーチ込み) ¥12,000→¥9,600
ハイライト+カラー ¥17,000→¥13,600
ホワイトブリーチ+カラー¥19,000→¥15,200
トリートメント ¥4,500→¥3,600



♪♪♪LINEからもご予約できます!♪♪♪
ID:@gbe3250c



HP,ブログを見ての新規予約の方は全メニュー20%割引させていただきます!



≪macaron掲載記事≫ 

お得なクーポンはこちら

instagramにてヘアスタイル写真を多数掲載≫