表参道で芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「ケラチンブローアウト-ケラチントリートメント」
こんにちは!

アシスタントの楢林です^ ^!



ケラチンブローアウト
(
ケラチントリートメント)をして約3カ月。


その間に、ブリーチ、カラー、などなど
自分の髪をいじめていたのにも関わらず
最近ストレートでおろしていると


お客様から
「髪の毛綺麗!」
「縮毛かけた?」
「アイロンにどれだけ時間かけてるの?」

など、いろんな声をかけて頂くことが増えました!


半年前までは、
自分の痛み悩みを持っていて


湿気の多い日はがでたり、
ない日でも、耳にかけたり、触ったりであとがついてうねってしまったり、、、、



痛みパサつきが出てしまったり


自分のスタイルの中でストレートヘアが一番難しく、なかなか挑戦することができませんでした、、


でも最近、ケラチンブローアウト(ケラチントリートメント)のおかげで
自分でのスタイリングがとても楽になりました★


前までは30分以上かけて、全体を真っ直ぐににしていたアイロン作業も今じゃ5分!




ケラチンブローアウト(ケラチントリートメント)は、一切薬品を使いません!
トリートメントの力で、毛髪内部の歪み、ねじれを解消し、毛髪を正しく「「再正」」ナチュラルなストレートにする最新技術です!


是非!
気になられた方は
HP、インスタ、ブログ、
もしくはお電話お待ちしております^_^!


tell 03-3406-1741

HP http://maxblonde.superplimo.com/