表参道でヘアメイクが有名な美容室maxblondeのブログ「プライベート"初"➁」


またまたこんにちは!
アシスタントの楢林です。



今日は、
在宅勤務ということで
ブログ2つめの投稿させて頂きます!!




タイトル通りで、
プライベート」!
初めて載せるかもです^ ^





前に親と、京都旅行に行った時の写真♪





京都の着付け屋さんは、
どこよりも素早く綺麗に
着付けヘアセットをしてくれるので
勉強がてら、人気のお店に行ってきました!




髪型は6パターンから選べて
髪飾りは3個まで無料選び放題!!

着物は、3コースのなかから
ランクでは真ん中を選びチョイスしました!



私の着付けてもらった着物、
私が初めて袖を通したとか、、、笑笑

着物の柄にしては珍しいなと思い
選んでしまいましたwwww



お母さんは、嵐の松潤が大好きなので紫w




ヘアセットも10分もかからず
あの綺麗さ。
感動してお姉さんと握手。笑笑


そのあとは、
花より男子ファイナルで使われた
東福寺に行って撮影大会


うん。



楽しかった。

ちいさいころお母さんと、
いろんな撮影場所行ったりしてたから

久々なんかよかったです^ ^




またプライベートもあげていきます!