表参道で撮影ヘアメイクに力をいれている美容室maxblondeのブログ「YouTube撮影〜若菜さんちのげんちゃんねる〜」


こんにちは!
アシスタントの楢林です^ - ^



先日お友達のYouTube撮影
ヘアメイクとして参加させて頂きました!



""
若菜さんちのんちゃんねる""




タイトルとしては、
"女装アリVSヘアメイクの腕女装"


流行りの女装アリに果たして
ヘアメイクの手を借りたら勝てるか!
という企画した^_^♪




今回のメイクイントは、
お肌はワントーン明るめにし、
ースからしっかりと明暗をつけて
男っいところを削り、女の子の丸みをし
ラス上にローライトハイライト
を入れました●◯


お髭の消し方 は、
先輩ヘアメイクさん に教えてもらった
オレンコンシーラー
使おうと思いました
元貴くんはお髭薄かったの
普通のコンシーラー 隠れましたw


後は女の子と同ように!笑笑

シャウはンク★
アイライン は長めの切れ長風!
"本人の自前の涙袋 "少しシャウをのせたけ



初ューラーは本人にやってもらいましたwww
(案の定挟んましたねwwwww)

つけまつ も初挑戦!



初挑戦かりの撮影した^_^








元貴くんは、昔からの地元のお友達
やっとお互いにお仕事として携われとても感動しました!


これからの彼の活躍とても楽しみす!

皆さん是非!
若菜元貴 "若菜さんちのんちゃんねる"
のチャンネル登録よろしくお願い致します!!



私の会も見てくさいね!!

また撮影しましょう!
髪も染めに来て!