表参道で感染対策がしっかりしている美容室MaxBlondeのブログ「くせ毛退治」
こんにちは!たかしです。

MaxBlondeでは徹底した感染対策と衛生面でお客様をお迎えしております。
サロンの換気、消毒は勿論のこと、スタッフの健康管理やマスク着用の義務化も徹底して行っております。

また、お客様へ施術中のマスク着用もお願いしております。


そしてお店の大きな窓を開放し、消毒ジェルを各テーブルに配置しておりますので、ご自由にお使いください。

駐車スペースも2台分お店の前にありますので、電車が...という方は、是非お車でお越し下さい✨
お越しになる際、お電話でお伝えいただければ幸いです。
目と鼻の先にもコインパーキングが3カ所あります!

お客様の数を調節させて頂きながらの空間ですので、広々とした空間、大きな窓からの心地よい風のなか、ゆったりとお時間をお過ごし下さい✨

Max Blondeのケラチンブローアウトはもうご存知かと思いますが、ロングの人用?と聞かれたので、ミディアムヘアの方もたくさん施術なさってますよ✨

薬剤で伸ばすストレートとは違い、髪の細胞から整えてゆみを直す「毛髪再正ストレートトリートメント」

指導店も任されている当店のケラチンブローアウトをぜひこの機会にお試しください!

必ず欲しい髪質が手に入ります✨

ケラチンブローアウト
1回施術   ¥20000
初回 2回施術 ¥30000

詳しくはサロンにお問い合わせ下さい。