表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「海外でも話題のコームアイロン!使い方簡単!熱くない?コームアイロン」

こんにちは!楢林です( ̄▽ ̄)



今日、ご紹介するのが
MaxBlondeオーナープロデュース

*トリートメントにも使える!
*防水!
*スタイリング簡単!
*熱くない!

''コームアイロン''
【XIN COMB IRON】



(写真一枚目)


MaxBlondeでは、
Acid Blow Out という、
酸熱トリートメントの''重要ポイント''にもなっています!!



(写真二枚目)


コームアイロンので、
トリートメントの''浸透力を上げ''
根元の癖部分や、広がり、ダメージ部分など
細かく分けて熱を与えることができ、
トーリートメントの持続性の出かたが変わります!


(写真三枚目)




そして、スタイリング!!

ストレートアイロンや、
カーリングアイロンが苦手な方におすすめ!!


コーム部分がしっかりと''テンションがかかる''ため、
根元の癖をしっかり伸ばせたり!



(写真四枚目)



毛先のワンカールが簡単にできたり!!




(写真五枚目)



何より!触っても

!!!!!暑くない!!!!!



アイロンが苦手な方は、何度も火傷の経験があるのでは?



こんな時に

!! XIN COMB IRON !!




美容師の私も改めて
使いやすいなぁ〜って思いました!
小学校の頃から癖毛に悩んでいたアイロンが使えない私に
渡してあげたいな!と思いました!

今回長文となりましたが、
画像のみでもコームアイロンの良さが
伝わると思いますので是非チェックしてください!