表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「石原の妹も!?あの人気なトリートメントをして艶々サラサラに!!!???」
こんにちは!アシスタントの石原です!


またまた、
先週妹がお店に来てくれました! 



「髪が伸びたから下ろしたいけど、くせ毛ですぐに広がるから下ろせれない」


「髪の毛切ろうかなぁ」


と嘆いていた妹を、、、



今回も、東京までわざわざ来てくれたので
姉頑張りました^_^



あの、、、



艶々、サラサラになるトリートメント!!



 "Acid Blow out"



くせ毛、広がり、パサツキといった悩みのある妹には最適だ!!!

と思いおすすめをしました!




一回の施術でも(癖の強さなど個人差があります)ツヤツヤ、サラサラになった妹の髪を見て、、、



姉はすごい嬉しかったです!!!



それ以上に妹が喜んでくれた事がうれしくて
終始ニヤニヤしていました( ^ω^ )

※帰り道妹がスキップして帰った事はここだけの秘密です♪(´ε` )





妹にその後の髪の毛は
どんな感じか聞いたところ、、、


「癖が無くなったから朝のセットがアイロンを使わなくて良くなった!」


「乾かすのが早くなった!」


「結んでて、下ろしてもゴムの跡が残らない!」


「髪の毛の触り心地が良い!」


「自分の髪の毛じゃない見たい!」


といった嬉しい言葉をもらえました( ◠‿◠ )






トリートメントをしてこうやって喜んでくれる方が増えたら嬉しいなぁ、、、( ˂˃ )






気になる方は、
MaxBlondeのホームページの予約ページや
お電話にて、ご連絡お待ち致しております!





"Acid Blow out"

初回2回コース ¥33000
1回コース   ¥22000