表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「名古屋ビューティアート専門学校 ヘアメイク科卒業〜学生時代撮影編〜」


こんにちは!
アシスタントの石原です!



今日は美容学生時代に頑張っていた事を
お話しようと思います( ◠‿◠ )


私は愛知県にある

名古屋ビューティアート専門学校
ヘアメイク科)の卒業生です!

※知る人ぞ知る大大先輩の楢林さんと学校が一緒でした!



私が特に、、、


学生時代で頑張っていた事!と言えば


撮影」です!
   

モデルさん探しから始まり、
ヘアとメイクは勿論!
服のトータルコーデや写真も自分で撮り
スタイルブックを作る。



と言った"自分だけの雑誌"の用な感覚で
よく撮影をしていました!



今は歩いている時や電車に乗っている時に
色々な人を見て、

「強めのメイクをしたら似合うだろうなぁ」

「こういう服もいいだろうなぁ」

と頭の中で考えてたりもします(^.^)



まだまだ!

これだ!という納得のいく作品が
作れていないので
これからもっと色々な雑誌を見たり、
人の作品を見たりして


まずは!インプット!


そこからアウトプット!
していけたらなと思います!


自分らしい納得のいく物を
作っていけるように
頑張りたいと思います!


※写真は学生時代に1番こだわった作品です!