表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「結婚式参列ヘアメイク」


こんにちは!楢林です!




本日は、お休みを頂き
兄の結婚式の為、名古屋に来ています♪


今日は朝からドタバタですw


何故かというと、
やはり仕事を
ヘアメイクとしてやっている限り
家族のヘアメイクはやりたいなぁと思い

今日は朝から母と兄を
担当させて頂いております!!!




やはりいつもの緊張感とまた違って
なんだか変な感じw


兄のヘアメイク中は、
何を喋ったらいいのか
2人で話したのは何十年ぶりw


これもいい機会ですよね♪



式が始まるまで、
待つことしか出来ないので
あとは、ただただ座るだけ。



でもこうして携われることって
美容師じゃないと、
ヘアメイクじゃないと出来ないことなので
改めて「美容師になってよかったなあ」って
思いました(´∀`*)


また結婚式の写真はります★

今日は楽しみます!