表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「二子玉川にジェラート屋さんがオープン!「GELATO 9.」 」
こんにちは!楢林です!

先月28日に、
二子玉川小学校前にオープンした
ジェラート専門店
「GELATO 9.(ジェラート ナイン)」
にやっと行けました( ; ; )

店内は、コンクリート打ちっぱなしで
所々にお洒落ポイントが描かれてて
大人の雰囲気だけどアットホームな感じで
入りやすいお店でした♪

ジェラートは、月に数回変わる
九州から直送の旬の食材を使った物。
生クリームは使わず、
食材の甘さでさっぱり系!

私は、
かぼす、かぼちゃ、ローズマリー、巨峰!!
メロンのフロートドリンクも飲んだなあw

贅沢に5つも食べちゃいました^_^

かぼすと巨峰がお気に入り★

営業時間は11時~18時。
(2種類=660円、
3種類=880円、小学生以下=330

二子玉川に住んでいる方、
二子玉川に使ってる方、
是非立ち寄ってみてください♪

GELATO 9.代表のイケメンゆうたさんが
美味しいジェラートを
盛り付けてくれますよ♪♪♪