表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「お気に入りのスニーカー①」
こんにちは!!アシスタントの大山です:-)



今日はスニーカーオタクである僕の
お気に入りの一足を皆様にご紹介させて頂きます。



基本的にはNIKEのスニーカーを買うことが多いですが
他にもアシックスやアディダスのスニーカーもちょこちょこ集めております!!



今日のスニーカーは


NIKE×supreme  airforce 1 low  です!



2年前くらいにsupremeから発売されたスニーカーで




NIKEの王道エアフォースのヒール部分にsupremeのスモールロゴがプリントされた超シンプルでかっこいい一足です。また、シューレースもsupreme仕様で、派手すぎないのが最高です!!



やっぱりエアフォースはシンプルな方がかっこいい...



これは2足目も買うこと間違いなし笑




スニーカーを買うたびに新品の靴の匂いっていいなぁって思っちゃう僕ですが


また、お気に入りのスニーカーを紹介させて頂きますので次回もお楽しみに!!