表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「私事ですが、、、(石原)」

1222日で22歳になりました


22歳になってしまった( ´Д`)y━・~~
と言う気持ちが大きいです(笑)


21歳は"料理があできるよになる"という
目標を掲げて、色々な料理に挑戦をして
上手くいかない事の方が多かったですが
ある程度作れるようにはなりました!!!
(盛り付けはまだまだですが(>人<;))



22歳は"落ち着いて行動をする"
を目標に掲げ、日々生活していこう思います。


特に先の事を考えて発言すると言う事を
忘れずに行動していきます!!!


こんな私ですが22歳の石原も
変わらず接して頂けると嬉しいです!


21歳の時よりも成長した姿を
見せられるように、、、


頑張ります( ^ω^ )


※写真はマックを方張っている
22歳になりたての石原を載せておきます。