表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原、寒さを乗り越えられるアイテムをゲット!?」


こんにちは!
アシスタントの石原です!


1月に入ってから寒すぎる_:(´ཀ`」 ∠):


寒い日も乗り超えられるアイテムを
最近ゲットしました^_^


暖かすぎるアウターを
母が送ってくれたのです!!!


嬉しすぎる!最高すぎる!


暖かい、着心地がいい、形が好み!
届いた日から毎日のように着ています( ´ ▽


私にとって彼氏のような存在ですね(笑)


色も黒を選んでくれて、さすが私の事を
分かっているなと思いました( ´∀`)


残りの寒い時期をこのアウターと共に
乗り越えていきたいと思います(^O^)/


皆様もお気に入りの
暖かいアウターや小物共に
乗り越えていきましょう!!!


※写真は舞い上がっている石原です(笑)