表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「yama'sfashion」
昨日は数年ぶりに東京に雪が積もりましたね!!


秋田出身の僕からしたらとても懐かしくテンションが上がりました笑


今年は久しぶりに少し厚着してます笑

段々と体が東京に染まっているのでしょうか、、、





今年は暖かそうでそんなに暖かくないアウターを何着か買いましたがアウターってかっこいいですよね!!



特にお気に入りなのが


僕の1番好きなCarharttWIPというアパレルの


スウェード生地のアウターです!


最近はスウェードにハマってます笑


絶妙な渋さとかっこよさに一目惚れで即買いしました!!


まだまだ寒い日が続くみたいですが体調にはお気をつけてください!!



僕はまだまだ半袖営業の予定なので、長袖を着始めたら煽ってください笑



アシスタント  大山