表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「楢林ヘアカラー!もうやり残した色はない!笑笑」
こんにちは!楢林です^ - ^


ふと。
考えた時に、
東京来てから5年間の私のカラーって
いろんな色してたなぁーと思い!
画像で集めてみました!!!


最初はハイライトにハマり
それからグラデーション、バレイヤージュ
全体ブリーチ重ねブリーチ

"デザイン"もほぼやりました!笑笑
いやあ、髪の毛をいじめにいじめ
ケアが大変でした(T ^ T)



色味としては暖色系だと、
赤系ピンク系パープル系
オレンジ系もやりました!!


間に、ミルクティー系金髪
1番長い期間してたかもしれません!


途中お仕事で暗くしなくてはならなくて、
でもおしゃれな暗さが良かったので

ブルーブラック、ダークアッシュ
グレイアッシュ、シルバーブラック
カーキブラック

黒でも色味があったり、
透明感があるような色にしていました♪


寒色系は、
紺色に、サファイア系、カーキアッシュ
シルバーアッシュ、グレイ、マット
ホワイト系

もうやり残した色はなし!!!!!!笑笑

でも、
前髪を切ったり
長さ変えると、「またあの色やりたい!」
ってなっちゃうのが
美容の魔法ですよね!★


皆さんも、もうやり残した色はない!
と思えるように、
カラーでもっと楽しみましょう\(//∇//)\♪

ブリーチありはもちろん、
ブリーチなしでも楽しめますよ!



maxblonde hair color

color ¥8800

premium color ¥11000

magnet color ¥11000

organic color ¥11000

special color
¥1100