表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「スニーカーヘッズ大山③」
こんにちは!アシスタントの大山です:-)




今月最後の連休は、大好きなスニーカーを眺めながらお酒を1杯きめました。←ウソです笑




スニーカーのメンテナンスをしてました!!




基本的にキレイに磨いておしまいですが笑



キズや剥がれてきたところを埋めたりして補強したりもします!!



玄関には11足しか置けないことが判明したので引っ越したいです笑




履いて馴染ませないと脆くなってしまうので休みの日は近所を散歩したりしています。




どんどん欲しいスニーカーがでてくるので困ったものですが、コレクションを更に増やしていきたいです!!




まだ載せていない思い出のスニーカーが沢山あるのでそれはまた今度ですね笑