表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「アシスタント石原ファッションs」


こんにちは!
アシスタントの石原です!


最近の石原のファッションの
こだわりをお伝えしようと思います!


最近は、ダボっとした横幅太めの
パンツにはまっています!


基本ダボっとしたパンツ多めなのですが、、 


最近、お値打ちで手に入れたパンツの形、
履き心地が最高なのです(^O^)/


なので、気分を上げたい時に
よく履いてます(笑)


写真2枚目の白のパンツも動きやすくて
尚且つ、肌触りが良い!
※髪の毛は気にしないで下さい(笑)
 

第二のお気に入りパンツです^_^ 


好きな服を着るだけで
幸せな気持ちになりますね( ^ω^ )  


明日も好きな服を着て
サロンワーク頑張りたいと思います!


皆様のご来店お待ちしております!