表参道駅で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「年齢による髪質の変化にはマイフォーストリートメント」
こんにちは!アシスタントの大山です:-)





突然ですが、ここ数年で髪質が変わった方いませんか?
(ツヤが出なくなった、パサツキ、細くなった)






髪質は頭皮環境、老化、血流などでかなり変わります。





そして1度変化すると元に戻すのは大変です...





予防としてシャンプー&トリートメントや




ヘッドマッサージ、食生活の改善などがあります。





それでも、なかなか結果が出なかったり変わらなかったりと個人差があるかと思います。






髪が痩せて元気がなくなる前に


MaxBlondeオリジナル



ミルボン   マイフォーストリートメント





髪質に合わせて11種類ものトリートメント剤を駆使し、理想の髪質に近づけます。





ハリ・コシがなくなった

髪が細くなった

乾燥が気になる

ダメージを直したい





などカラーやパーマによるダメージ




年齢によるエイジングダメージ



など諦めムードの方は是非!