表参道駅で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ【毎朝必ず悩むこと...】
こんにちは!元田茄月です(*^。^*)

先日MaxBlondeの女性スタッフ4人で
" 水族館デート "をテーマにそれぞれの
水族館デートのコーデで出勤しました☆*°


私は水族館のイメージカラーの
ブルーやホワイトで、デートっぽく可愛らしい
お洋服が見当たらなかったので
デートっぽく水族館で動きやすい雰囲気を
イメージしてきました(笑)


ポイントはもちろん、
シャツとパンプスのピンクカラー♬︎


普段ブラックの服を着ることが多めなのですが
その中に少し目立つカラーを入れたいと
思っていつもコーデを組んでいます!


この日は、ピンクの色味で揃えたら
デニムと組み合わせても可愛らしくなるし、
レースやフリルで相乗効果⤴︎と思い
こちらに決定☆*°


...ただ、本当に水族館へデートへ行くなら
ホワイトのワンピースを
着ていきたい!と思ったので
可愛いワンピースを探そうと思います♬︎(笑)


それにしても、普段から
お洋服の組み合わせに
とっても悩んでしまいますが
"デート"というだけでもっと
悩んでしまいますね(^_-)


でもお洋服で悩むのはやっぱり楽しい♬︎

可愛い!と思う組み合わせが
見つかると、一気に幸せになります!


お洋服は毎日のモチベーション
となるのでお気に入りをもっと
見つけたいですね( ˆoˆ )


そして最近はスカートの気分なので
可愛いスカートを探しています♪
(着痩せできて可愛かったらなお良し◎)

3枚目はピンクと黒の組み合わせ♪
お気に入りです!

これからもたくさんの可愛いに、
巡り会えますように...(^_-)-☆