表参道で有名モデル・芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「Max女子ズファッショニスタ〜もし男性と水族館デートに行くなら何を着ていく!?〜」


こんにちは!
アシスタントの石原です!


久しぶりのMaxコーデ!


今回のテーマは


「もし男性と水族館デートするなら!?」



今まで色々なファッションをしてきましたが
異例のテーマでお送り致します(笑)


結論から言うと1番水族館デートに
ふさわしいのは楢林さんですね( ^ω^ )



理由としては私が男性だとしたら
隣に連れてデートしたいのは
楢林さんかなと思いました!
 


今回新たなテーマでしたが
デートとなると何を着ていったら
いいか分からないですね(⌒-⌒; )



本当に男性とデートをする日が
くるかもしれないので、今のうちに
研究しておきます(笑)



また、異例のテーマで
ファッションコーデを組むので
楽しみにしていてください!