表参道駅で有名モデル、芸能人が通う美容室MaxBlondeのブログ「LOUIS VUITTON買っちゃいました」
こんにちは!!アシスタントの大山です:-)





ついに...買ってしまいました






LOUIS VUITTON






メンズディレクターのヴァージル・アブローが亡くなり
(OFF-WHITEの経営者でもある)





世界に衝撃が走りました。



大好きなヴァージル・アブロー



そんなヴァージル・アブローがデザインした



LOUIS VUITTONを何か1つ持っておきたいと思い





何を血迷ったか...サンダル笑




財布、スニーカーなど考えましたが





サンダル履いてる人あまりいないよなぁーと思い笑





ちょうど、高いサンダルが欲しかったんです!!




今年の夏はこのサンダルと共に歩きたいです!!




それにしてもやっぱりLOUIS VUITTONはカッコいいですね




LOUIS VUITTONが似合う男になれるよう





自分磨きをがんばりまーーーーす!!






アシスタント  大山