表参道で頭皮ケアが得意な美容院maxblondeのブログ「結べる長さのショートボブ♪ボフの楽さ♪」
こんにちは!楢林です^^





今日は久しぶりにプライベート写真を♩




ちょうど1ヶ月前くらいに、
5年ぶりに``鎖骨くらいのボブ``にしたんですけど


半月経って。。。。。。。。


「ん〜もっと短くしたい!!!」


と、よくある1回切るもっと切りたくなる症候群になりwwwwwww





営業後先輩に無理を言い、タクシーに乗り

表参道 AIN. スタイスト Daichiさん の場所へ



大地さんにカットしてもらうときはお任せ!
今回も、わたしに似合うスタイルにしてもいました♩



『ショートボブ』



ショートボブの良さといえば、
>頭が軽くなった
>スタイリングが楽になった、楽しくなった
>顔が小さく見える
>ヘアアクセやピアスなどがオシャレに見える
>どんなファッションも似合う
などなど。。。。


切って後悔するって人も多いけど
わたしは大成功でした!!


大地さんに、頼んでよかったな〜( ´ ▽ ` )★



わたしもお客様に最も合ったヘアスタイルに
カットができるように、
日々先輩たちを見て勉強していきます! .