表参道で頭皮ケアが得意な美容室MaxBlondeのブログ「第6回Maxコーデ 普段とは違う服装でギャップ萌え!?石原監修トータルコーディネート!」
第6回Maxコーデ!!!


Maxコーデも6回目となりました!



本日は


「楢林さんと猪俣さんを石原の服でトータルコーディネートしてみた〜( ^ω^ )」

です!


石原にとって一番嬉しい企画
でございます!!!!



まずは1人目!  


楢林さん!!


石原から見た普段の楢林さんは
綺麗めな服装、カジュアル、シンプルな服装
全部似合うな!
というイメージなのですが、


もう少し攻めた服装!でも攻めすぎない!
と言った服装も、似合うだろうなと思い
この服装を選びました!
(写真をご覧ください!)


・白Tシャツ
・青シャツ
・茶色のハーフパンツ
・黒ブーツ
・カチューチャ
・緑ピアス


茶色のハーフパンツで攻めつつ
黒ブーツ、小物(カチューシャ、ピアス)を取り入れて女性らしさを忘れずに!!!




続いて猪俣さん!


石原から見た猪俣さんはthe 女の子!
という可愛らしいイメージ!!

なので、今回は真逆のメンズライクに!!


・茶色ポロシャツ
・カーキパンツ
・ウェーブ巻きでハーフアップのお団子ヘア
・メイクは単色使い、アイラインなし
 涙袋なし


シンプルなトータルコーデのメンズライクなので男の子っぽくなってしまいがちですが、ウェーブ巻きで、ハーフアップのお団子ヘア女の子らしさを足しました!



お二方とも私の服を上手く着こなしてくれたので達成感が凄いです!



今回のトータルコーディネートで、
新たなお二方を引き出す事ができたかな!と思い大満足です!



次回は、、、



楢林さんコーデ!?!?



お楽しみにしていて下さい!